FC2ブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

草狩り

先日、パパが『明日の現場うちなんだけど(笑)』



は?



『うち!!』


えっ?


うち?


草刈るとのこと!!



実は結局ハウスメーカーは旦那の働いてる所で建てることにしました。



パパが自分の働いてる会社で建てるのだけは避けたいっていってたんだけど、パパが働いてる関係なしに、ここのハウスメーカーが一番良かったので決めました★


もちろん社員割引はありますが、何より女性の建築士さんに、女性のコーディネーターさんばかりなのでセンスが女性目線で女としてもmamaとしても最高の提案をしてくれるので決めました★


ってなわけで、自分ちの土地の草狩りをパパを含む会社の方達がしてくれました(*^^*)




この時点で審査が通ってなかったのでいいのな?ってドキドキでした(  ̄▽ ̄)

にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
 

本審査の結果

今日、ハウスメーカーさんから電話がかかってきましたー( ; ゜Д゜)



ドキドキだった。。。


結果は。。。










『融資通りました~(〃^ー^〃)』



やったぁ~(ノ´∀`*)



公園でチビと遊んでいたんですが思わず野球めがけてバンザーイ!!と叫んでしまいました。。。


息子に『ママ!シー!!』って注意されちゃいました(笑)反省



良かった良かった★


にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村
 

まさかの ローンの本審査通らない?

先週の火曜日に本審査の書類を送ったって言ったてたけど、昨日ハウスメーカーさんから奥さんの給与証明書を会社に書いてもらってきてくださいとの事。

私、育児休暇中なのに給与なんてないでぇ。。。

パパの名前だけで審査通れば一番いいんだけど、勤続年数と年収で借りれる金額が少なかったんだよね


お金借りられなければマイホームのお話は白紙なんだよね(/´△`\)


怖いょ~

にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村
 
プロフィール

☆おののん☆

Author:☆おののん☆
ブログへようこそ!

2009年付き合って10年目に結婚
2011年第1子誕生

2012年 PaPaは子供が出来たことをきっかけに転職(私が育休が終わりサービス業の為土日祝日お休みの会社へ)

と思ったら!!!
2013年元旦妊娠発覚
2013年第2子誕生

只今、育児休暇中。。。

果たしてPaPaの勤続年数2年と私育休中という事でマイホームの審査が通るか。。。

念願のマイホームが建つでしょうか。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。